とぐろをまいた

うんこみたいにトグロを巻いたスピといえばわかるだろうか




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

 7f16dbd3-879a-42d7-aed4-4a4c17e4e249.jpg



山がもげた


地震恐ろしい


こぼちまんにだいじょぶだよーと言った次の日だったか



夜寝てると








がたがたがたがたがたがtがtがたtがtがた


モニターバーン!灰皿ズドーン!



先日の比ではなかった。



前日は地震直後会社で夜勤してるメンバーが心配ですぐに会社に行ってみたが


2回目は無理、完全に行く気にならなかった。


身の安全を家族の安全を確保優先


直後もデカイ余震連発


マジでやばい


携帯の地震速報がやばいくらいにきた。実際やばかった。






生まれてこの方ワイの故郷熊本ではこんなでかい地震なかったしこれからもそんなでかいのこないだろうと思ってた。



油断はするなよ?


明日は我が身だ。


それから数日車中泊


精神的にも肉体的にも疲れるぞ?


家族はソッコー避難所


ワシは火事場泥棒に用心して家の庭みたいなとこで車中泊や。


ライフラインは当然全てダメ


電気がない→携帯の充電ができない→情報が入らない→では車で充電しよう→ガソリンスタンド開いてない→これなんて無理ゲ?


水道止まってる+電気無い=風呂は入れない(4日後くらいにやっと入れたみんな臭かった)


なんで電気復活したか?これは声を大にして言いたい


全国?(たぶん西日本)の電力会社の発電できる車が沢山きて沢山の場所でテントをはり24時間電線に直接つないで電気を供給してた


あなた達は神か(マジで思った)


時間がたつにつれわかる被害状況


上の写真は南阿蘇村の阿蘇大橋が崩落した現場の山だ。あれだけの量の土砂が土石流や



悲惨である


支援物資について


ありがたいマジで。


でもね大きなところにどーんと集まる


末端の小さな村の公民館みたいな避難所にはなかなか来ない。


これは行政の甘えではないかと感じた。


こういった震災などの被害が出たときの支援のルートなど準備不足であったかと感じた。


でも、いろんなことがありすぎて手が回らなかったのかもしれない


マスコミについてどうせくるのならもっと隅々までまわりほんとに支援を必要としているところを報道するとかしろ


ニヤニヤしながらうろうろして何をやってるんだ?邪魔になってるだろ?


でもそれどころではなかったから気にしなかった。



今回の被災であー持ってればよかったなぁと思ったもの


キャンプ道具一式・・・テント、コンロ、非常食その他道具など

ランタン(電池式、車で充電できるならなおよし)これ車中泊用

ワンボックスカー・・・足を伸ばして寝たいよね

あくまでも個人的にだな。


あとウォーターサーバーあってよかった。

サーバー自体は別にいいけどそれようの水があったから水には困らなかった。(家が倒壊したらもともこもないが。)





まぁ今でも余震は続いている


たぶんみんな夜が怖いと思う


なんでか夜にはげしめの余震来る






明日は我が身だ。準備しておけしておいて損は無い。



地震大国日本に生まれたんだ。油断はするなよ?














ss_20160501_211633.png 


俺は大丈夫だ



やっときたZガンダムで遊んでいる




おい運営



この産廃どうしてくれんだ!!!



わいのZガンダムがこんなに弱いワケナイ!!!



このままではゆるさん”!!!ゆるさんぞおおおおおお!!!!!


















以上、近況報告でした☆ミ





  1. 2016/05/04(水) 23:29:37|
  2. 未分類
  3. | trackback 0
  4. | comment 0

2016-03-31_8417458.jpg  



なかなかZガンドゥムを出さないガンオンに嫌気が差してその上魔が差して



黒い砂漠に手を出した!



アイオンから始まりブレイドアンドトンスルをやってきた俺としては



なぜか懐かしい香りがした・・・



とりあえず無課金で貫く所存







2016-03-31_8423902.jpg





とりあえず職業は斧持ってるやつ



いろいろ調べてみたらPVなどには向いていないらしい



まぁPVするレベルまでたどり着くかどうかわからんから斧でいい




最初はきゃわゆい女の子を作ったが中身がオッサンということもありオッサンにした。



結構なやりこみ要素あるっぽいからぼちぼちやろーかなーなんて。



人もわりかしたくさんいるっぽいね



ギルドにはいるかはわからんなー



いい人に出会えればいいがマイペースだからなぁ













誰か助けろ







  1. 2016/04/05(火) 22:43:06|
  2. 未分類
  3. | trackback 0
  4. | comment 3




 1457665789a.jpg


Zガンダムなんてなかった。いいね?



そうこれはガンドゥムオンライン


アッシマー相手に「散弾ではなぁ!」とこき下ろされていたはずの百式の拡散バズが猛威を振るう


そう、これはガンドゥムオンライン


キュベレイ?


ファンネル?




いいかね?


これはガンドゥムオンラインなのだよ?




我らがハマーン様の愛機キュベレイを死産にした罪は重い


ハマーン様を侮辱したガンドゥムを僕は許さない


美しく気高い洗練されたあのキュベレイはどこ?


ss_20160329_022633.png 



例えば上の画像の赤い丸印の所に


下のうんこガンドゥム4号機のでべその極太判定即死遠距離ビームが近くを通ったら



ss_20160329_023201.png


即死する






いいか?




肩にかすりでもしたら即死だ




即、死だ



麗しきハマーン様の愛機キュベレイがそんなはずは無い



いつかシャアが言ったが



「あたらなければどうということは無い」



このビーム



完全に見切った!余裕でよけれるしwwwwwwww



と避けてもあたるからな?




ハマーン様を侮辱した罪は重い。



さらにこのZプロジェクト()



エウーゴ、ティターンズのモビルスーツ両方連邦だからっつーことで
ZのMSほとんど連邦でしか出ない・・・



いやまぁZが連邦の内輪揉めのお話っつーのはわかる


だがしかしだ


そこを原作通りにするならばだ


その敵対していたエウーゴとティターンズが共闘しているのはおかしくないか馬鹿か


Zに淡い期待を抱いていた俺の純粋でクリーンな気持ちを返せこのやろう





そういえばウニコーンテレビシリーズが始まるね!!




楽しみであるっ




いいか?



俺を裏切るなよ?







  1. 2016/03/29(火) 02:50:21|
  2. 未分類
  3. | trackback 0
  4. | comment 0

 




ss_20151021_191532.png





ふっ




このワイもついに中将までたどり着いたわッッ




ガンオンを始めてはや9ヶ月・・・




苦しい時期もありました。。。




そうそう




前回の記事のアップデートね。



糞だったね



こんな運営NCJ以来だわ



Zしかないよね?普通。Zガンダム世代を踏みにじる行為だよねこれ。



一気にユニコーンまでいった。



正直ユニコーンとか見てもいないわ・・・



新機体も微妙なのしかでないし・・・


アプデ前の機体が未だ最強とかどゆことよ













アッガイたんは神アプデきたみたい




ガンオンはどこにむかっているのだろうか・・・・









ss_20151028_222342.png



  1. 2015/11/02(月) 21:31:02|
  2. 未分類
  3. | trackback 0
  4. | comment 2

ガンオンが8月に大型アップデートだってさ。


Zがくるのかなぁ


Zだったらいいのになぁ


でも陣営とか機体とか問題ありそうw











ffxiv_20150729_221025.png 


















今さらのwwwwwwww


FF14wwwwwwwwwwwwwwwwwww








ffxiv_20150729_230420.png 






職とかなんとかわけわかんねえw


斧使おうって思って作ったら


魔法つかってるっぽいwwwwwwwwwwwww



マジ意味ワカンねw


お使いクエの行くところさえ上層とか下層とか場所わかんねえよwwwwww



めんどくせえよwwwwwwwwww



巴術士ってなんなんだよwwwwwwwwwwwwwwww


新規が巴術って言われて「よし!巴術をマスターするぞ!!」って思うのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


斧術士にせろやwwwww












  1. 2015/07/31(金) 02:55:49|
  2. 未分類
  3. | trackback 0
  4. | comment 0

NEW ENTRY | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


FC2Ad

